2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかにゃの卒業発表によせて

---------- (12/23 追記) 日記と化してる。 刻一刻と気持ちは変化する。行ったり来たり、進んだり戻ったり。 昨日、寝る前、友人からLINEがきた。開くと、あやちょのブログのURLだった。まだゆかにゃのブログも、Juice=Juiceメンバーのブログも読んでなかっ…

ネガポジポジを見たよ

今日はWe are Juice=Juiceだから、22時半までなんとか起きてたいんだけど、めちゃくちゃ眠い。 お酒飲んだのでよけいに眠い。 あと、暇なのでめっちゃまぶたが重い。 すると、ブログを更新しちゃうしかなくなるんだな。 そのうち、忙しくなると思うんですけ…

ハロプロ楽曲大賞2018

投票してきました。 投票曲やポイントは、わりとすんなり頭に浮かびました。直感。 ツイッターを少し前にやめてしまったら、暇すぎて、しゃべりたりなくて、やたら長くてツイッターっぽいコメントを書いてしまい、結構恥ずかしいです。400字ってこんなに長い…

しあわせな帰り道

今日は、私の大好きなJuice=Juiceの今年のライブハウスツアー千秋楽なんですが、私も今日が人生の千秋楽かなと思えるほど、今、しあわせに満たされています。 自分にも、こういうしあわせを感じられる瞬間があるなら、これからあと数年は生きてみよう、頑張…