宮本佳林ソロライブ〜Karing〜へのお誘い

東京公演の興奮を思い出しては、『宮本佳林ちゃんを知ってるすべての方に、彼女のソロライブを見てほしい 』という感情にのみこまれる。

いてもたってもいられなくなる。書くしかない。でも書いたってどうしようもないのに。でも、書くしかないと思った。もう遅いかもしれないし、無意味かもしれないけど。


ここまでで、私の書きたいことは書き終えている。

迷ってるなら、来てほしい、それだけ。


宮本佳林」と出会ったことがある人なら、きっと納得できる、そんなライブだ。

ライブ自体に、ステージの上のかりんちゃんに、あるいは、ここに来た意味や、自分がかりんちゃんのオタクであることや、Juice=Juiceのみやもとかりんちゃんに出会ったということに、納得できる。

静かに頷くかもしれない、高揚感のままジャンプするかもしれない、大声で彼女の名前を叫びたくなるかもしれない、涙を流すかもしれない。

あなたの知ってる宮本佳林ちゃんそのままかもしれないし、あなたの知ってる宮本佳林ちゃんとは違う姿が、ステージの上にあるかもしれない。


いつかの宮本佳林ちゃんを知ってるすべての方に、宮本佳林ちゃんと出会ったことのあるすべての方に、このライブを見てほしい。

今の宮本佳林ちゃんを見てほしい。

すでに宮本佳林ちゃんに出会っている人にこそ、見てほしい。

オタクへの祝福に思える。

過去に宮本佳林と出会ったことがある、すれ違ったことがある、すべての人への、祝福だ。

そういうライブだ。


新しいファンの獲得、これからでいい。

それでいい。

今はこの高揚感に身を任せたい。

思いっきり味わいたい。楽しみたい。


宮本佳林ちゃんと再会するなら、今、今こそだと、ゆいたい。


いつかの宮本佳林と出会ったあなたが、宮本佳林の今を見るために、残り2公演、会場に足を運んでくれますように。

それを心から願っている。


今日10/23 大阪公演 Zepp Namba 17:30開場 18:30開演

明日10/24 名古屋公演 Zepp Nagoya 17:30開場 18:30開演

両公演とも当日券たぶんあるから!!